おじたんとまたき

oo_1

人見知りする お子さんの場合は
やはり撮影は難しいものです
カメラを向けていてもいつまでたっても
して欲しい表情にはなりません

時間をかけた我慢比べになります
焦りは禁物 カメラをおいてしばらく
子供が気に入るおもちゃで遊んでみましょう

このまさきくんは 輪投げのおもちゃが気に入りました
おやごさんの育て方がいいのでしょう
まさきくんのいいとこは 自分で独り占めにしないところ
輪投げの輪を 自分と交互に私にくれるのです
「おじたん、またき、おじたん、またき・・」
発音がままらないながらもその優しさにキュン
友達として認めてくれたのかな?と嬉しくなりました
桶川のアトリエから歩いてすぐの
この場所にお出かけするとき まさきくんは
自分から手をつないでくれました
まさきくんのおかげでいい写真が残せたと思います

いい写真を残すには 撮られる方の心がけしだい
よい撮影者とは よきコーチでありよきサポーターです
撮り終わったときは とっても楽しかったと
不思議とみなさまそうおっしゃいます
見せたくなる素顔 とっておき笑顔の写真スタジオ
アトリエさくら をよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です