Gland Album
おとなの卒業アルバム

 

 

 

 

子供時代には学校ごとの卒業アルバムがありましたね
その時代がぎゅっと凝縮されたページ
思い出を呼び覚ますあなたの宝物です

大人時代のあなたにも
記憶に残るたくさんの出来事がありました
病気を克服した 子供が独立した 還暦を迎えた

人生の半ばを迎えた今
「大人の卒業アルバム」を作ってみるのはどうでしょうか

作る時期は人それぞれでも
一生の宝物になることだけは間違いないでしょう

こんな方にお奨め

・これからをよりよく生きたいと願う方

・後半に向けて人生を仕切り直したい方

・家族をとても愛している方

・家族に、自分の事をより深く遺したい方

・最近忘れやすくなった

・昔の事をよく思い出す様になった方

・たくさんあるアルバムの整理を始めたい方

ページデザイン

このアルバムをプロデュースするのはあなた自身です

何を残したいかも人それぞれ

ページデザインは好きなものをお選びください

制作中に昔の事を思い出させてくれるでしょう
 

ポートレート&メッセージ
自分のとっておきの写真がはいります 空きスペースには「思いの丈」を書き込みます(手書き)(とっておきがないので撮りたいとお思いの方は撮影承ります)
趣味のページ
夢中になっているもの 愛用の品などお持ちください 作品などもあなたらしいアイテムです
ファミリーマップ
家系図形式でお名前を表記します 家族の写真(とっておきがない方は撮影承ります)
自分史年表
年表形式でレイアウトしますので自分史を代表する10枚の写真を選びます 説明コメントいれたい方は30文字以内でお作りできます

ラインナップ

3面(表裏表紙+中4ページ):     39,000円
2面(表裏表紙+中2ページ):       29,000円

オプション
スタジオ撮影    1名        5,000円
         家族写真      6,000円

                                          (料金は税別価格)

album image
あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

おとなの卒業アルバム「Grand ALBUM」を提供するのは埼玉県桶川市のアトリエさくらです
 

人が好きで ゆっくり時間をかけて
その方らしい写真をお作りするためにアトリエを始めました
 「人生を代表する顔」に注目しています

363-0016 埼玉県桶川市寿1-15-23

tel  080-4684-6466

アトリエさくら (↑ロゴをクリックしてくださいリンク先に移動します)

アルバムを作った後は...

・自分が愛おしくなります
・家族に自分の事を話すきっかけになります

・いざという時の備えになります
・親孝行になります

 

 

 

 

 

 

Copyright (c) atl.sakura All Rights Reserved.